気を紛らすために

今日は以前からの約束の件を1時間半ほど行ってきて

午後は庭掃除をやった

あの虫食いの木が気になっててというと
私もだったと母

やらなくていいって言ったのに
やるーと結局いっしょにやることに
何かやってないと時間長くて・・・・もやもやばかりが心の内

松本市指定袋に一袋つくった
明日のゴミ出しに間に合った

すこしでもきれいにしたらいいことあるかな
いいことなくても何もない状況を願ってる

きのうは、おもったことは即行動
仕事前に
旧渡辺医院の敷地内にいた方に声かけた

昨日ここにいた方にお世話になりまして・・・
誘導していただきうれしかったのでと理由を説明

あたまの髪型ツンツンしてたのだよね??と上司らしき人
そうですね・・と
わざわざ来てくれたのね
わたしておきますねとのこと

ちゃんと渡ったかわからないけどあの方を信じよう
どこのだれかも名乗らずわからない記載もないジュース(コーラとミカンジュース)のんでもらえたかな

まあその先は考えない神様はまた見ててくれると思うから私の行動を・・

今日はお金を下ろしに行った先の某郵便局近くのお地蔵様にも手を合わせた

明日も穏やかな一日のお休みでありますように



Posted by ちふみん at 20:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。