さがしもの

会社に落としたのかなと総務に聞いてもそれらしきものはありませんとのこと

家じゅうを見ても何度見てもない

大宮熱田神宮のお守り

仕事に行くとき、必ずズボンのポケットに忍ばせていたお守り
大宮熱田神宮と縁がありあれから10年

毎年買え変え毎日持ち歩いていた

5月31日にお昼に家に電話したら
一週間くらい前から耳の後ろが痛いといっていた母が我慢できずに医者に行ったら帯状疱疹の疑いで(ニキビかもとかも言われたとかだけど
薬が出て(ファムビルという)
母が血液検査したときき頭が真っ白になり
(帯状疱疹で薬の量を見るためとかで)

仕事はがんばってやったけど家にかえるまでの記憶
帰ってからの記憶が飛んで翌日休みの昼下がりにお守りがないことに気が付いた

いつも帰って入れる場にないからズボンに入れたまま洗濯しちゃったと慌ててみるもなし
家じゅうと車の中、駐車場と勤め先の駐車場をみるもなし



どこにいっちゃったんだろう

こんなこと初めてだ


全然思いだせない私なのです




心労とショックで今朝は起き抜けから頭が痛かった
目が覚めた時からで寝てていられず

ちょっとご飯を口にして薬を飲んで痛みを抑えて
いつもは漢方でなんとかなるけどなんとかなりそうもない痛みだったから強めのほうを飲んでしまった

頭の痛みは治まったけどいろんなショックはとれないなあ

もう一度会社に聞いてみてなければ大宮熱田(梓川)に出向き相談しようと・・・・



Posted by ちふみん at 22:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。