動じない父

といえば、聞こえはいいんだろうけれど

本当に心配しない姿に腹立たしく
いたわるような感じが見えず

その分私が心配するから胃が痛くなる
叔母もあんまり心配しすぎると、、体壊すよというけど、、もう半分壊れている

この心配が続く事態の中で
本当にマイペースで・・ガーデニングのために土を買いに行きたい連れていってほしいなど

またあとでといってもずっとそのことをいっていてうるさいからいくはめになる

事情を知ってる人がその姿を見たらなにやってるの?だ
その話を叔母にしたら、かわいそうだなあ・・たいへんだと推量してくれた

知人も励ましてくれた
昨日は思わず涙してしまった

言葉にするのも嫌で話をしただけで胃の痛みが増強したりとりみだしたり困った私だ

そんなときだから自分の人生を考えろといわれたり
あえて人中へ出ろといわれる
いい顔できなくてもいい。。ありのままでと

いわれることもわたしにはつらいこと
でももっと強くならなくちゃなのかな
努力しようっと



同じカテゴリー(ちふみんのくらし)の記事画像
誠意ある友情の包み
空に通じたらいいなあ
缶詰になっちゃった
3年ぶりに
時間の感じ方
戴いて何年かたつので
同じカテゴリー(ちふみんのくらし)の記事
 願う形が逆走するけれど (2017-06-21 19:38)
 こんなときだからこそ (2017-06-20 20:45)
 受付は企業の顔 (2017-06-16 22:11)
 誠意ある友情の包み (2017-06-09 20:36)
 空に通じたらいいなあ (2017-06-08 17:18)
 缶詰になっちゃった (2017-06-07 21:53)

Posted by ちふみん at 13:26│Comments(0)ちふみんのくらし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。