受付は企業の顔

今日は、薬の副作用で頭が重かったり午後はおなかの調子を崩し気味にしたり

踏んだり蹴ったりの中

複数の医療機関にとい合わせをさせていただきました

待遇一つでそのイメージですよね


こわいことだと、、人の振り見て我が振り直せだ

ネットが使えない社会的弱者が私たちの勤め先にもかけてくる

私の待遇一つでその人が持つネットワークに広まってしまうかもしれない

明日からまた気を引き締めて一人一人を大切にしよう

問い合わせの結果ほぼ固まった

誰も助けてはくれない
親戚のおばたちだって実際には動いてはくれない
自分が動かなくっちゃ

と背負いこんでしまうのが私だけどそれが現実大きな試練

こんなとき、寄りかかれる人がいたらいいのにな
支えてくれる人に早く出会いたい

3.4日で1.5キロは完全に落ちた私の切なる願いでした


それでもきょうはおかゆとゆで野菜をそれなりに食べれてよかった
おやすみなさい


同じカテゴリー(ちふみんのくらし)の記事画像
誠意ある友情の包み
空に通じたらいいなあ
缶詰になっちゃった
3年ぶりに
時間の感じ方
戴いて何年かたつので
同じカテゴリー(ちふみんのくらし)の記事
 願う形が逆走するけれど (2017-06-21 19:38)
 こんなときだからこそ (2017-06-20 20:45)
 動じない父 (2017-06-16 13:26)
 誠意ある友情の包み (2017-06-09 20:36)
 空に通じたらいいなあ (2017-06-08 17:18)
 缶詰になっちゃった (2017-06-07 21:53)

Posted by ちふみん at 22:11│Comments(0)ちふみんのくらし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。